こんにちは😊



元気にお過ごしですか?




長く続いた雨の日々、

肌寒く、長袖まで必要だったお盆は初めてだったように思います。



大雨の被害に遭われた皆さまに、

心よりお見舞い申し上げます。



毎年のように雨の被害が出続けている状況がとてももどかしい。



コロナ禍で、誰もがストレスを抱えながら過ごしていると思いますが、

少しでも早く、前進していけますように。












子どもが夏休みの中、

感染には充分に気をつけながら、外で楽しむ日も作るようにしていますが、




先月、

上野動物園の予約が取れたので、

かなり空いているという午前中から行ってきました!(上野動物園、現在予約制です。)






実際中に入ってみると、


ガラガラでした!!!



あんなに空いている上野動物園、

初めてでした💦




いつも長蛇の列で見ることができなかったパンダも、

1秒も並ばずに会えました!

(午後は少し並んでいました)

寝ていたけど可愛かった〜😊





全ての動物を並ばずに見ることができたので、

汗をかきながら、

一日満喫。




一番癒されたのは、

ハシビロコウさんでした😊








彼らについて、わたしは全く知識がなかったのですが、

かなり人気者のようですね!!



精悍な顔つきで、

微動だにしないその姿。

すっかりファンになりました❤️



Instagramのほうに、

動画を載せたいと思うのでぜひご覧くださいね✨


Instagram


https://www.instagram.com/mika_sugisaki_official/








暑い中のかき氷も🍧最高でしたー♪











さて。



毎週日曜日にお送りしている関テレの『競馬BEAT』は、

先週からお休みに入りました!



日曜日は必ず関西に行くというのがルーティンなので、

家にいるとソワソワします😅



私たちのお送りする競馬BEATは、

10月10日からの予定です!(ひゃあ遠いー💦)





アメブロはいつも移動中に更新しているので、

更新頻度は減ると思いますが、、、


ときどーき、

Instagramと共にチェックしてやってくださいね✨






引き続き、

感染に気をつけながら、

熱中症にも気をつけながら、

いい日々を作っていきましょう🍀😊