暑すぎる毎日、


皆さまいかがお過ごしですか?☀️


私は毎日汗だく🥵



オリンピック&夜の🍺と🍷を楽しみに、

日々がんばっています!!








最近、

自分の髪型、

特に前髪に新鮮さがなくなり、

次はどうしようかなぁと考えていましたが、



結局、



今までで一番バッサリいっちゃいましたー🤣笑










後ろは、結べるくらいの長さ。


暑い毎日はやっぱり結びたいし✨




前髪、やり過ぎたか??




と、思ったけど、

今はすっかり気に入って、

気分がいいです❤️




美容師の山本さん、松村くん、

先日もありがとうございました😊✨










さて、

昨日の夜は、

サッカーの試合に燃えました!!!








PK戦。


勝てる!と信じていました!



メキシコ戦で、

うちの5歳の息子は、キーパー谷選手のファンになり、



いつも、

「谷ー!!!!🇯🇵」

と、応援していまして。



昨日はPK戦で、

彼の活躍を観て大興奮でした!



スポーツは、

家族が一致団結する時間をも作ってくれるんだな🍀



次戦のスペイン戦も、

家族で応援します!!!



テレビの前で、

熱くなります!



感染者が増え続けている中なので、

皆さんも変わらず感染症対策、

そして熱中症対策をしながら、

健やかな日曜日をお過ごしくださいね!




今日も、『競馬BEAT』の生放送は、

午後3時からお送りします📺😊