おはようございます!

今朝の東京、
綺麗な夏空です☀️




オリンピックが始まりましたね。


大勢の人の心が傷ついたまま、
色々なことが引っかかったまま、
始まってしまったオリンピック。



開会式を見ていて、
すぐそばで行われていることなのに、
遠い、遠い、異国の地で行われているように感じられました。


それでも!


人生をかけて戦うアスリートたちの戦う姿、
その物語に、
感動します。

自然と感動をいただいてしまう。


その自然な思いを大切に、
東京2020、
観させていただこうと思います!




昨日の朝は、
バドミントンの試合を見ながら、
息子が大きな声で、

「がんばれー!!がんばれー!!」

と応援していました。

その心を見習いたい🟦







少し前に撮った朝の空。

夏の早朝は気持ちがいいですね😊






さて。
今日から3週間、
関西からお送りする競馬BEATの生放送です!!

今年はイレギュラー過ぎて、
ペースがつかめませんが、、

夏競馬をお送りできる貴重な機会と捉えて✨


観られる地域にお住まいの皆様😊
午後3時から宜しくお願いします♪♪



それでは、健やかな日曜日を🍀🌈