おはようございます!


昨日は久々に、
惚れ惚れする美味しいワイン🍷を飲んで、
心身ともに満たされている朝です😋



手頃なハウスワインも大好きだけど、
綺麗に熟成したワインに触れると、
幸福感に包まれる。
語り出したら止まらない朝ですwww👩‍🌾







さてさて。

オン眉にして、
早1ヶ月半。

前髪ってあっという間に伸びますねー!

今は程よい長さになっています。












この程よさ。

とっても心地いいのだけど、

また、切ったばかりのオン眉にしたくてたまらない!


何だか自分がおもしろかったんですよねー。
自分にワクワクしてグラサン
鏡を見るのも楽しかった♪

ので、また今月切ろうかなと思っています!

女性の皆さま、
一緒にオン眉いかがですか?w😍

楽しみだー!





楽しみといえば。

今日の競馬!
GⅠ桜花賞に注目です🌸


人間でいうと女子高生くらいかな!
3歳の女の子たちがターフを駆け抜けます!


応援したい馬が多くて困っていますが、
真っ白な馬体が魅力のソダシ!
の、このエピソードが気に入っています。


真っ白の馬体だから、
汚れがすごく目立ってしまう。

だから、他の子たちに比べて、
シャンプーや石鹸の減りが早いんですってー!笑い泣き
綺麗にしてあげるのがかなり大変らしい😅


厩務員の方が、
必死でソダシの汚れを落としている姿を想像すると、何だか微笑ましくもあります♪

今日も、厩務員の皆さんの愛情をいっぱい受けて、
真っ白な馬体で出走できるといいな!


九州産馬のヨカヨカにも頑張ってほしいし、
サトノフラッグの妹のサトノレイナスにもがんばってほしい。彼女は、賢そうな目つきが印象的です✨
前走本命にして勝ってくれたファインルージュも応援したいなー!

全頭無事に、
気持ちよく走り切ってもらいたいと思います。

私も馬券がんばれー😂✨



それでは健やかな日曜日を🍀🍀🍀