おはようございます!


今日の東京は暖かな朝。

洋服選びが難しい毎日だけど、
しまった!意外と冷える!風邪ひいた、、、
となるのが怖いので、
上着は欠かせません真顔
あと、インナーにもこだわっています!
シルクのインナー、
またいつかご紹介します♪






さて、今日は競馬BEATの生放送。
阪神競馬場からお送りします!


スタジオに入って椅子に座るとき、
毎週、凄いな、嬉しいな❤️
と思うことがありまして。









MC席の目の前に飾られているお花、

これらはいつも生花なんです。

ほんのりいい香りがする照れ🌼

造花と生花はやはり違う。


いつも温かなエネルギーをいただいています!


スタジオに着く頃にはもう綺麗に飾られているから、
飾ってくれているスタッフがどなたなのか分からないけど、
いつか会えたらお礼を言いたい。

いつも多くの皆様に支えられながら、
生放送をがんばれています!!!





ここに飾られているお花、
今日は何のお花かな🌸(写真は以前のものです)





さぁ今日は豪華なメンバーが揃った、GⅠ大阪杯です!

グランアレグリア、コントレイル、サリオス、
そしてまだまだ未完成にも関わらず負けなし5連勝中のレイパパレ。

見どころ満載!

頭の中でレースを想像しながら予想するのが凄く楽しいです✨



久々に、
バシッ!と馬券を当てたい!
との願いを込めてこの写真照れ






金屏風の前で、
縁起が良さそうw


それでは皆さんも、
健やかな日曜日をお過ごしくださいね🌸