おはようございます!



ポカポカ陽気の毎日、

いかがお過ごしですか?🌸



毎週のように、

週末だけは荒れ模様になっちゃいますね💦


桜にはもう少し耐えていてもらいたいものです🌸








さて。


春休みになって、

4歳の息子が幼稚園で使っていた自由画帳を持って帰ってきました!






その中に、

こんな絵たちが🖼











太陽と青空の時間、

ゆうやけの時間、

そしてお月さまと夜空の時間。



4歳児の頭の中と心の中の広さ深さを見たような気持ちになりました。



これからも、

たくさん自然を一緒に感じよう!








そして、

こんなインパクトのある絵も描いていました!








真っ赤に塗られた子。



「えー!

これだーれー!?」


と聞くと、


「太ったママだよー!ギャハハー!!!🤣」


と、笑ってましたw



滝汗



え、わたし?💦




真っ赤にしたのは、

「可愛い色🖍だから!」

だそう。


頭の上のは、

よくつけているバレッタ。



太った私、

こわいw

太らないようにしようw











ホットドッグやハンバーグ定食、

美味しそうでしたー!


いやぁ、4歳児、

腕上げたなぁ!





ママもがんばろう!



今日の競馬は、GⅠ 高松宮記念に注目です!🐎

1200m戦。

毎年あっという間にゴールを迎えるレース!


GⅠ馬はもちろん、そのほかの馬たちの状態も、

これからしっかりチェックします!!




皆さんも、健やかな日曜日をお過ごしくださいね🌸





P.S. 飛行機で移動する人が一気に増えています!!

皆さん久々の移動で気分が上がって、

ソーシャルディスタンスのことをすっかり忘れているようです💦


どうか密にならないように、

並ぶ時は前の人との距離をとって、

お互いの安全を確保する様にしましょうー!!