おはようございます!!



気持ちよく晴れた朝☀️
昨日に続いて東京はいいお天気で気分がいいです😆




ちょっと前にInstagramのストーリーズで意外と評判が良かった写真照れ

ストーリーズは24時間で消えちゃうので、
こちらにも載せてしまおうグラサン








少しずつ春らしくなってきて、
この日は久々にパーカーを着て、ご機嫌に写真撮りました!
パーカーは去年の春に買ったものだけど😅



最近も、スウェットみたいなカジュアルなものが好きでたまらない!
ゆっくり買いに行く時間はなかなかないので、
ネットで見ながらポチッとしています笑


インスタには、
衣装や私服の情報も載せているのでよかったらのぞいてみてくださいねキラキラ









昨日はお家でのんびり。

朝から息子が一緒に家事をしてくれるといういい日でしたウシシ



洗濯物を干したり、
暖房器具を拭いたり、
キッチンを拭いたり大活躍!



観葉植物の葉っぱにのっかってしまったホコリも、
一枚一枚拭いてくれて、
植物も大喜びー✨






ふきふき。






息子よありがとうハート


今朝起きたとき、
植物たちの緑の輝きが全然違ったなー!

お手入れって大事ですねぇ!


皆さんは、
観葉植物のお手入れって、
どれくらいの頻度でどうやっていますか?
意外とほこりがたまるんですよねぇ💦

そういう話って、人とあまりしたことなかったな。

インスタLIVEやクラブハウスとかで、
みんなとそういう何気ない話もやってみたいなー✨

みんな、クラブハウスやってる??

私はまだ登録もしていないけど、
気になっていますおねがい
(でもまずはインスタLIVEやってみたい!)







さぁ今日の競馬は、
今年の初GⅠ!フェブラリーステークスですキラキラ

気合い入るー!

最近馬券がさっぱりだけど、
今日がスタートだと思って予想がんばるぞー!

メンバーを見てみると、
買わなきゃいけない馬が多すぎる🤣
なやましーい❤️




それでは皆さま、健やかな日曜日を🌸