有馬記念の馬券。



スマホで購入しようとしているんだけど、
うまく作動しなくて、なかなか買えない!

悪戦苦闘して、
購入締め切り10秒前!


仕事仲間の岡安譲アナウンサーに、

「すみません岡安さん!私の馬券買ってください!」

とお願いし、

「え!!!分かりました!買い目はなんですか?💨」


「えっと、えっと、、、、」


と、焦っている間に、
締め切り時間を迎え、
馬たちがスタート。

茫然と立ち尽くす私、、、


と、ここで目が覚めました滝汗



馬券を買えない有馬記念。。。


これ、
クリスマスの朝に見た夢ですチーン




いやー焦った💦

現実じゃなくてよかったぁぁぁぁ笑い泣き




有馬記念の馬券は早めに購入しようと心に誓ったのでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








さて。

最近は、
誕生日にいただいたこのマグカップを使っていますキラキラ






ステキな馬たちのマグカップ❤️


温かいものを飲みながら、
有馬記念のことを毎日思っていましたハート


思い過ぎました笑







ついにその有馬記念!


息子が冬休み中で四六時中一緒だから、
私の有馬記念予想は毎日夜中に行われ、、、


昨日は夜中の1時に調教映像を見始めた😂


と言っても本命はもう最初から決まっていて、
ラッキーライラックを応援です❤️


2歳時の、アルテミスステークスの彼女の走り。

新幹線の中で映像を見ていて、
あまりに楽しそうなルンルンな走りに、
思わず顔がにやけて、
笑い声が出てしまったのをよく覚えてる。


彼女の走る姿、
大好きです!


馬名の意味は、
幸運のシンボルとされる『五弁のライラックの花』


現在、GⅠ4勝している彼女は、
GⅠ5勝のほうが似合う!!


同世代のアーモンドアイが有終の美を飾ったように、
彼女の引退レースも輝きますように✨✨✨



そして、キセキも引退レースになるかもしれないらしく、、、
応援します🍀




今日の競馬BEATは、
拡大生放送です!

14時30分から、
一緒に有馬記念の1日を楽しみましょう🐎✨