おはようございます!


東京は芯から冷える朝。

澄んだ青空を見られて気持ちがいいです☀️おねがい







さて。

今年はお祭りなどの行事はこぞってなくなりましたが、、、




昨日、
スタンプラリーをしたり、
綿菓子を食べたり。



密にはならない商店街で、
息子と楽しんできましたおねがい







綿菓子は無料でいただき😆


商店街の方の子どもたちへの愛情を感じた❤️




そして、
スタンプをたくさん集めたあとに、
ガラガラ回す福引き!!



スタンプを全部集めて達成感を味わって、
そのあとに福引きに挑戦できる!


これ子どもたちにとって、
最高に嬉しいんですよねーハート
(大人も笑)





息子は結構モッテル男でして、
以前タイフェスに行ったときには、

「カランカランカラーン!!!

一等賞でましたーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんていう経験もさせてくれた男。








今回はどうかなーっと思っていたら、

鐘、

鳴りましたー🤣




これが当たりました✨







人生ゲーム🤣


すごい!

ビックリ!

そして懐かしい😊

子どもの頃家族でよく遊んでいたなー!

最近のはすごく進化しているようだから、
使いこなせるか心配だけど😅





息子と帰る道中、
人生ゲームを小脇に抱えて歩いていたので、
道ゆく人にチラチラ見られましたが笑、
楽しい思い出になりました❤️



福引きって、
本当に夢があって楽しいなー!


こういう素敵な行事を開催して下さる方々に、
心から感謝したいです!







夢があるといえば。

やはり競馬も、夢がある!




今日の競馬は、
若い2歳の子たちの走りを楽しもう🐎

GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス!

先週は、2歳女子、
白毛馬のソダシが素晴らしい根性を見せてくれました!

今日はオール男子。

2週連続で、若駒たちの走りにワクワクしたいと思います✨


これまで凄いタイムを出しているレッドベルオーブ、
個人的に顔が好みな🤣ショックアクションに注目します!!

皆さんも笑顔の週末を🎄