おはようございます!


東京は雨ばかりの日々☔️

秋晴れが恋しいです照れ







昨日は息子と2人、
ずーっとお家でした!

暇な2人口笛

なので、夕飯の買い出しでちょっと出掛けた時、
好きなお菓子、
一つ選んでいいよーってことになり。



周りのお友だちがよくチョコレートを食べているようで、
日頃は、あまりチョコを買ってもらえない息子は、
憧れのチョコエッグを選びましたハート
(チョコ、時々は食べていいことにしているけど、
5歳になるまでは少しガマン!と、家では言ってます。チョコ、美味しすぎるから止まらなくなりそうで💦
でも、少しずつ、
息子も食べることのコントロールができてきているから、
好きなお菓子、買ってあげたくなってきたおねがい



ドラえもんのチョコエッグ。


可愛いですね♪

美味しいですね〜おねがい

ものすごく幸せそうな顔でパリパリチョコを食べて、

カプセルを取り出して、

何が入っているかなーラブと、ワクワクして♪

新しいお菓子が一つあるだけで、

子どもってこんなに幸せな気持ちになるのですねぇ。

お菓子のパワー、偉大です!




カプセルから出てきたのはこちらキラキラ







映画ドラえもん
『のび太と翼の勇者たち』のフィギュアが出てきましたーハート


可愛い😍 


組み立て式のフィギュア。

息子は初めてのはずなのに、
ひょいひょいひょいと組み立ててビックリ!

脳がメキメキ発達しています!




もう少ししたら、
ドラえもんの物語りも好きになってくるのかな♪


そのときは、これまであまり観てこなかったドラえもんの映画をたくさん一緒に観たいですおねがい

ドラえもん!生誕50周年おめでとうございます🍀










さてさてさて!

関西からお送りする『競馬BEAT』が、
ようやく今日!再開になりますキラキラ
(よっ!待ってました!←私の心の声w)


今日は、GⅡ京都大賞典で、
大好きな、ダンビュライトとキセキの走りが見られるのが個人的には楽しみ!


BEATのメンバーといい放送ができるようにがんばります!




それでは!
笑顔の日曜日を🌈