こんにちは!


今日も真夏の暑さ。
子どもの送り迎えだけでもしんどいです💦



さて、
Instagramを始めてから、
昔みたいに色んな写真を撮るようになりました(ここ数年、子どもの写真ばかりだった真顔


それがとても嬉しい!




昨日のマジックアワー、
綺麗だった🍀









Instagram、
よかったら覗いてみてくださいねおねがい








台風10号の被害に遭われた皆様に、
お見舞い申し上げます。


昨日、テレビで被害の状況を見ていて、
悲しくなりました。


長崎の佐世保市で、
牡蠣の養殖をやっている男性が、

「自然には勝てないですね。」

と、涙を堪えながら話す顔が忘れられません。




自然は沢山の恵みをくれるのに、
どうしてこんなに厳しいのだろう。

わたしには何ができるのだろう。

災害の度に、
いつも自問自答しています。



また立ち上がれる希望の光が、
彼らにありますように。




人間がんばれ!!!