おはようございます!



見事な暑さですねニヤリ
極端過ぎる💦

でも先週は楽しいことがあり✨

縁日の雰囲気を味わってきました!



息子の幼稚園の夏季保育で、縁日のような出店を先生方が作って下さって、
子どもたちは、お買い物を楽しんだり、
ゲームを楽しんだりハート


お金のかわりのクルミをポケットにたくさん入れて、
カバンを持って、
お兄さんお姉さん気分を味わっている子どもたち、
みんな我が子のように思えてすごく可愛かったおねがい



ちなみに私は、
園長先生からご連絡をいただいたので、
お手伝いをさせていただきまして。

くじ引き屋さんをやりました照れキラキラ


モジモジしながら来る子もいれば、
積極的に何度もやる子もいて、
一人一人の違いがとてもおもしろかった


幼稚園のお手伝いがこんなに楽しいなんて、
想像していませんでした!!





密にならないように、分散登校だったので、
およそ1時間のお楽しみ時間でしたが、
息子はたくさんゲットして満足そうでした!







ポップコーンに、ヨーヨー、
お面に、折り紙で作った色々なアイテム!
懐かしいものいっぱいで、
テンション上がりましたー爆笑


お祭り、
大好きなんです!

今年は行けそうにないので、
貴重なお祭り気分の一日でした!

先生方、ありがとうございましたキラキラ











さて、
関西テレビからお送りする『競馬BEAT』は、
今日がこの夏最後!


次は10月中旬からスタートなので、
想像するだけで淋しいですが、、
今日の夏競馬を思い切り楽しみたいと思いますキラキラ

馬好きの皆さま、よかったらご覧くださいね♪




それではいい日曜日をひまわり


平和の祈りを心に持ちながら。