おはようございます!


先ほど、選挙の投票に行ってきました!


そして、今年は関西からお送りする『競馬BEAT』がまだまだ続くので、今日は大阪に移動です!

京都競馬場の改修工事に伴って日程変更があるのですが、
夏競馬をお送りするのは今年が初めてだからとても楽しみ♪

観られる地域にお住まいの方、ぜひ一緒に楽しんでくださいねおねがい










八百屋さんで見つけた長すぎるナスに、
歓喜の息子キラキラ







いやほんとに長い滝汗








色んなポーズをありがとう!笑🤣



無限ナスにしたり、お味噌汁に入れたり、ぬか漬けにしたり。
とってもフレッシュで瑞々しく、甘くて美味しいナスでしたキラキラご馳走様でした!


熊本で育った茄子。

年々、農家の方々への尊敬の念が大きくなります!



そんな熊本で災害が起きているニュース。
心が痛みます。
早く収まるよう、願うばかりです。





引き続き、
うがい、手洗い、
なるべく人との距離をとって、
マスクを忘れず。
消毒もしながら、
気をつけて、動きたいと思います。




気持ちが鬱々としそうな状況ですが、
皆さま、どうか心は元気にお過ごしくださいひまわり