こんにちは!



今日は真夏日の勢い。
暑いです😵💦



なかなかブログを書く余裕がなかったのですが、
ようやく!!!
今1人時間がとれています。



息子、無事に4歳になりました!






今年はずーっと息子と一緒だったので、
スポンジから2人で手作り。


クリームを塗るのも、
トッピングも、
全部息子がやりましたおねがい(あ、いちごは私が乗せましたー。お気に入りのデラウェアと、デコレーション用の可愛い砂糖菓子を息子は嬉しそうにのせていました!)


お味は、自分たちでもビックリするくらい美味しかったラブラブ

自粛期間中は、
ヘトヘトに疲れることもたくさんありましたが、
ゆっくり時間を気にせずケーキを作ったり、飾り付けをしたり。
とても穏やかな誕生日になりました♪


おじいちゃんおばあちゃんも集まってみんなでお祝いキラキラが理想でしたが。
こんな状況でも、
息子にいっぱい笑顔になってもらえた一日。
有り難い気持ちでいっぱいになりました!









そしてもう一つ。
息子、無事に幼稚園生になれましたおねがい


平日だったので、
ママと2人で入園式に行くことになりましたが、
とても穏やかで温かな入園式をやって下さった園の先生たちに心から感謝しています。

本当にありがとうございました!






家に戻ってから写真を撮ったので、
息子はもう肌着一枚笑


結局私は、新しく服を買うことはできず、
面接のときに着た服に真珠をつけて参列しました!


この先、入園式を迎える方の服装の参考になればキラキラ


明るい雰囲気にしたくて、
白のバッグで合わせましたキラキラ

ズボンは紺色です!






息子は毎日泣くこともなく、
「ママー!いっぱいあそんだよー!たのしかったー!」

と言ってくれているのでほっと一安心。


毎日裸足で遊んでいるので足が真っ黒ですが、
その真っ黒な足を見て、こちらまで充実感を覚えます!

これから息子も私もたくさん幼稚園で学びたいと思いますキラキラ








そしてそして!
3ヵ月半ぶりに!
美容院にも行きました照れ






美容師さんたちの存在に心から感謝した一日。

ものすごーく、気持ちよかったですキラキラ

この日の夜、久々にぐっすり眠れて生き返ったような気持ちでした。


個室を予約して、
ずっとマスクをして、
という状態でしたが、
これからも外出の時はちゃんと気をつけながら過ごしたいと思っています!

何だかモヤモヤが止まらない方や疲れている方に、
美容院に行くことをオススメしたいですキラキラ




ここ数週間であったこと、
今日はたくさん書いちゃいました。


皆さんは元気にお過ごしですか?


人生は色んな時があるし、
きつくてたまらないことも、体調不良が続くこともある。


それでも、たまらなくいいこともあるから、
なるべく笑顔で、
鏡を見たときに、気分良く自分の顔と向き合えるように、工夫していきたいものです!





それでは皆様、
いい週末をお過ごしくださいねひまわり