おはようございます!



昨日に続いて、東京はポカポカ陽気おねがい

公園では半袖の方も多くいました♪

春、やってきましたねぇ!





先週は、ノブさんが久々に競馬BEATにやってきましたよ♪








メインレースで、
3連単、見事に当てておりました!笑い泣き


プライベートではたくさん外れているそうだけど、
テレビ出演の時には見事に当てちゃうのがノブさんのすごいところキラキラ

しかも、金額が大きめびっくり



川島さんといいノブさんといい、
芸人さんの持つ不思議な力にいつも魅了されております!!!

隣で仕事ができて有り難いです照れ






今日も競馬場にはお客さんが入れない、、という状況ですが。


来週はGⅠ!
高松宮記念!
GⅠ は絶対に生で観たい!

という方も多いと思います。

記念に、単勝馬券を紙で買いたいという方もいらっしゃるでしょう。


コロナ、、、!!!何とかお願いします。。





今日もスタジオは盛り上がりたいと思います!
阪神では3000メートルの長距離戦、GⅡ阪神大賞典。
中山では、皐月賞トライアルの、GⅡスプリングSが行われます!


テレビの前にいる皆さん!
一緒に競馬を楽しみましょうキラキラ









今年のソメイヨシノも可憐ですね♪
昨日の写真、載せておきます!






今日満開になるところも多いだろうな〜♪



皆さま、笑顔の日曜日をお過ごしくださいてんとうむし