おはようございます!



今朝は綺麗な晴天☀️


東京は昨日一日強風が吹いていたのですが、
春一番だったようです!
昨年より15日も早いのだとか。



この季節、
風が強くて何が怖いって、
大量の花粉が空中を舞っているのが怖すぎる滝汗


昨日の花粉凄かっただろうな、、、
息子のリクエストでほとんど家を出なかったのは正解だったと思います💦


最近は毎朝、天気予報に加えて花粉情報もチェックしていますが、
住んでいる地域では今日は少なめとのこと!

思わず小さくガッツポーズニヤニヤ


そして明日は、非常に多い!とのこと。


泣ける笑い泣き


しばらくは、花粉との戦いです。。。


たかが杉の木の花粉なのに、、、
杉の木さん、元気に生きているだけなのに、、、
花粉をたくさん浴びてもびくともしない体に、今はなりたい🌲











さて!

日々の中で、気になっていながら実現できていないことはたくさんありますが、

先日、ようやく、ようやく!

結婚と出産のお祝いをすることができましたキラキラ








生野ちゃーーーん!!!❤️


20代の頃、
めざにゅ〜を共にがんばっていた生野陽子アナウンサー♪



同じ九州出身で、
華奢な体なのに心も体もとってもタフで、
結婚して赤ちゃんを産んで、
もうフジテレビのアナウンサーとして復帰してがんばっていますキラキラ




久々過ぎて、
嬉し過ぎて、
終始マシンガントークでしたー爆笑




生野ちゃんの赤ちゃん❤️

色白さんで、
美人さん♪
フワフワで、
可愛かったーラブ

顔つきが旦那さんに似ていたなー!

旦那さま、中村みつくんにも久々に会いたくなりました♪








赤ちゃん、離したくなくなる可愛さ♪

腕時計がキニナルみたいで、ずーっと触っていたなー!
息子も可愛過ぎる赤ちゃんにメロメロでした♪




生野ちゃんも、もうすっかりお母さん♪

てきぱきと、ミルクを作る姿、頼もしい!

と思いながら眺めていると、


「あ!水入れ過ぎた!どーしよー!」


と、失敗しちゃう姿もまた可愛くて❤️


会えてよかった♪


本当によかった♪



お互い子育てと仕事がんばっていこうねーおねがい












そして競馬界ではついに始まりますよ!

中央競馬、今年初!のGⅠレースキラキラ
フェブラリーステークスです!

GⅠ!というワードだけで、ワクワクする自分がします照れ



しっかり分析して、
そのあとは運に任せて!

今日もレースを楽しみたいと思いますキラキラ


人馬共に無事に、
いいレースを期待しています!!!






それでは皆さま、笑顔多めの日曜日をてんとうむし




今日の富士山!