寒い!サムイ!さむいですねー٩( ᐛ )و




おはようございますー!

今朝の東京は4℃くらい。
暖房のついていない部屋は冷蔵庫状態です💦


でもまあ寒いのは仕方ないとして、
太陽が出てくれないのが辛いガーン


寒くて暗いと気が滅入りそうになります💦




太陽さん、
どうかなるべく多めに出てきてくださいね〜晴れ










さて!

昨日は可愛い後輩、
皆藤愛子ちゃんの誕生日でしたー🍀

愛ちゃんおめでとうおねがいハート







すっかり恒例となった、誕生日会♪

一昨日、高見侑里ちゃんと一緒にお祝いしました♪








この日みんなが声を揃えて言ったのは、

「こんな豪華な料理食べたの久しぶり〜ラブ


でした笑



みんな結構地味に生活しています笑



コース料理、
食べるのも久々だったし、
一品一品に感動するのも久しぶり♪


20代の頃住んでいた家の、すぐ近くのお店だったので、
懐かしくて、
美味しくて、
そして3人トークが楽しすぎて!
夜までずーっと続けたい誕生日会でしたハート









飴細工があまりに美味しそうで、

「愛ちゃん少しちょうだーい♪」

と、つまんでいるところ、

ゆりちゃんに盗撮されましたニヤニヤ







そして今年はなんと言っても、
愛ちゃんが競馬番組のキャスターになったことが、
私の中で大ニュース!!!



これまでは3人集まると女子トーク炸裂でしたが、
今では競馬トークで大盛り上がり笑


そのうち競馬新聞もこのテーブルに並びそう笑デレデレ





愛ちゃんと話をしていると、
競馬初心者だった頃の記憶が蘇ってきました!


愛ちゃんに、いい馬との出合いがありますようにハート








競馬歴9年目の私も、
引き続きがんばります!


今日は、京都競馬場で行われるダートレース、GⅡ東海ステークス、
そして、中山競馬場で行われる、GⅡアメリカジョッキークラブカップに注目です!




この時期は、
馬も人間と一緒で、
体重を落とし辛く、その馬の一番いい状態にはなりにくいようなので、
馬体重もしっかりみて、最終予想をしていこうと思います!




それでは皆さんも笑顔の日曜日を照れ