おはようございます!



今朝はかなり冷え込んでいますが、
気持ちのいい朝を迎えました!
皆さまいかがお過ごしですか?



日中の気温も日によってかなり違いますが、
晴れた日は、木々の紅葉を楽しめる時期🍁



綺麗ですよね〜!





先日代々木公園に行って、
息子と2人で走り回ってきました!




 



平日は人が少ないから、
思いっきり楽しめました〜♪







木の横にいる息子。





踊りながら走り出しました!






飛ぶように走りながら近づいてきますっ。






キター!








なんてことも、のんびり楽しめる暇な2人笑



特に目的もなく、
予定を入れることもなく、
不機嫌になることもなく笑、
のーんびり息子と遊べる時間を持てて楽しかった♪



とても貴重な時間ですよね。

息子よ、ママと遊んでくれてありがとうハート












さて!

競馬BEATの放送は、今年も残り2回となりました!


有馬記念のメンバーが鼻血もので、
もう楽しみで楽しみで楽しみ過ぎて!気持ちのやり場がないですが、、、



まずは、今日のGⅠ朝日杯フューチュリティステークスを楽しみたいと思います!

メンバーは2歳の男の子たちキラキラ

まだまだ経験の少ない年代ならではの楽しみがあります♪
みんなガンバレーおねがい








それでは皆さんも笑顔の日曜日をクリスマスツリー