おはようございます!



今日はキレイな冬晴れ。

皆さまいかがお過ごしですか?おねがい




私は最近、冬の寒さに凍えることなく、
何だかすごく体が元気だなぁキラキラ


と、感じているのですが、
これ、
おそらく、先週のブログでも触れた、
冷えとりの効果が出てきているのだと思うのです!




意識して冷えとりをするようになってから、
体が冷えることが減って、
血の巡りが随分と良くなったようで、
この間なんて、

「肌がツヤっとしてるねー!化粧品変えたの?」

と、お褒めの言葉をいただき、驚きましたラブ


基本的に乾燥肌なので、
冬にツヤ感を褒められるなんて、嬉しすぎました♪







ドライアイスのように冷たいのが定番となっていた私の足。



今までごめんね。


冷えから卒業すべく、
楽しく冷えとりします!!!



毎日続けるためには、
楽しい!気持ちいい!っと感じられることが大事キラキラ





私は、
このREST FOLKのアイテムをたくさん愛用し始めて、
毎日幸せを感じています!







この靴下は、内側にシルク、外側に綿素材を使用している、2重編みソックス。

シルク素材に、綿素材を重ねることで、冷えとりの効果が得られるそうですキラキラ

蒸れることがなくて、
さらっと履ける柔らかな素材なので、
一枚で寒い日は、二枚重ねで履くのもいいみたいで!



靴下の二枚履きなんて、面倒臭くてやったことのない私でしたが、
試してみると、

「こ!これは!!!
冷えなーい!!!!笑い泣き

と、人には伝わりにくい、大きな感動に包まれました笑







感動と言えば、
こちらのアイテムはさらに感動もので、
履くたびに、

「き、気持ちいいハート
幸せハート
さぁ、出掛けよう🚲」

という気分になります!










REST FOLKの、
シルクウール オーバーパンツ


こちらも内側はシルク、
そして外側はウール素材のアイテムです!


肌に触れる素材がシルク。


つるつる、テカテカのイメージもあるシルクですが、
このシルクに触れることで、
イメージがガラリと変わり、
とてもナチュラルで、
肌馴染みがとてもいい素材なんだと気付かされ、
感動致しました!!!


あまりに良すぎて、
写真は、膝までのハーフ丈ですが、
スカートのときでも履きやすそうな短い丈と、
極寒の時に安心なフルレングスも買い足してしまいましたーニヤニヤ




物に対して、こんなにも感動したのは久々キラキラ


体が温まると、
感動する心の余裕が生まれるような気がします。










そしてもう1つ。


スタイリストさんとおしゃべりしているときに、
夜寝る前、体が冷たくて寒くてたまらない話をしていると、


「美香ちゃん、お酒の量が減ったから、寝る前も寒いんじゃなーい?ニヤリ笑」


と言われました。




ポーン

ポーン

ポーン





た!

確かにー!!!

絶対それもあるー!!!


っと思い。





早速購入しましたてへぺろ










梅酒はお湯割りで、
日本酒は熱燗で。



息子を寝かしつけた後に家事をして、
ようやくリラックスできる自分の時間。


そこに一杯。。。



ぽっかぽか〜デレデレ



大好きなお酒一杯で、
夜の体の冷えとサヨナラできるなんて、、、



何で忘れていたんだろー爆笑



感動!!!





今年の冬は、
久々に自分だけの楽しみを見つけ、
ほっこり幸せでございます。









さぁ今日の競馬は、
2歳女子たちの大レース、
GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズです!

可能性に満ち溢れた彼女たちの走りがすごく楽しみ!


そして今日は、香港で走る日本馬も多くいるので、
がんばってもらいたいですキラキラ






それでは皆さんも笑顔の日曜日をクリスマスツリー