おはようございます!




ようやく競馬BEATのオンエアができる日だー笑い泣きキラキラ


っと、ワクワクしている朝です♪


皆さんはいかがお過ごしですか?



先週のエリザベス女王杯は、
レース前日までは、ずっと応援してきたラッキーライラックを本命にしていましたが、
当日、
「やっぱりラッキーには石橋騎手で復活してほしいな。」
なんていう気持ちが強くなり、
急きょ本命変更、という、
やってはいけないことをやってしまい、
見事に馬券を外してしまいましたー滝汗



初志貫徹。



という言葉をすぐに忘れてしまいます。



人間って、、、



いや私って、、、


情けない、、、。


失敗を何度も繰り返す生き物ですね。。。


でも!ラッキーライラック!

本当におめでとうキラキラ







ちなみに、
エリザベス女王杯の日は、
中山競馬場でピクニックをしていました♪










中山競馬場内の公園はすごく広くて、
遊具もたくさんあって楽しかったですおねがいハート



大きなふわふわドームもあって、
私も裸足になってぴょんぴょん跳ねてきましたー!
気持ちよかったおねがい









最近息子はピクニックにどはまりしていて、
寝ても覚めてもピクニック照れ



競馬BEATが休みの間、
土日ともに何度もピクニックに行ってきましたー。







とにかくレジャーシートの上が好き笑











写真を撮るのが大好きな息子は、
最近私のiPhoneを持って、
色んな物を写しながら歩くのが好きですニヤリ







本格的な冬がやってくるのはもうすぐですが、
もうイヤ!というほど、息子と一緒にピクニックを楽しみたいと思いますキラキラ











今日は久々の競馬BEATの生放送、
宜しくお願いします!


今日は、GⅠマイルチャンピオンシップ!
1週間、しっかり情報を集めてきましたが、
実績馬たちを中心視するか、豪華過ぎる外国人ジョッキーたちに期待するか、
まだまだ心は揺れておりますキラキラ


競馬ファンの皆さま!
レースを楽しみましょうねおねがい






それではあなたも笑顔の日曜日を🍀