こんにちは!



数日前が立冬だったので、暦の上ではもう冬ですが、
東京は〝秋晴れ〟という言葉がピッタリな日が続いています。



今日も最高に気持ちのいい秋晴れ、ピクニック日和、競馬日和です☀️




しかし。
今週もまた、競馬BEATがお休みとなってしまいましたにやり


とてもいいメンバーのGⅠエリザベス女王杯、
生放送ができないのは非常に残念なのですが。。





天皇皇后両陛下の大切なパレードが放送されますからね。

祝賀御列の儀。

お祝いの気持ちを持って、
競馬の予想もしっかりして、
一日過ごそうと思います!













先日、横山ルリカちゃんと、ランチに行ってきました♪

9月にお誕生日を迎えたルリカちゃんのお祝いをしたくて、ちょっと贅沢なランチにしたのですがハート








ルリカちゃんも、私の誕生日プレートをお店の方にリクエストしてくれていましたー笑い泣き


ありがとうハート




この日は11月。

ルリカちゃんのバースデーは9月で私は10月。


ずれずれのお祝いですが、
大切なのは気持ちですよね!



ルリカちゃん!
いつも優しい気持ちをありがとーハート












秋晴れの中、地下のお店にいたので、
外に出たときの爽やかさが格別でした🍀









お互いサラブレッドたちに惚れ込んでいるので、
永遠に話が合います笑


またランチに行こーねー♪







それでは皆さま素敵な日曜日をてんとうむし