おはようございます!




いつもは、競馬BEATの日曜日ですが、
フジテレビで27時間テレビが放送される関係で、
今日のBEATはお休みです!








先週、BEATファミリーが誕生日を祝ってくれました!







この日はアーモンドアイの勝利でわきましたが、

絶対女王のアーモンドアイを引き合いに、


「競馬BEATの絶対女王杉崎さん!
おめでとうございまーす!」


と、スタッフたちがお祝いしてくれました照れ



なんか、すみません💦


という気持ちでしたが滝汗



競馬BEAT8年目の私。

頑張らせてもらえる場所があるって、
本当に有り難いです!


BEATに関わるすべての仲間たち!
いつもありがとうございますキラキラ


そして競馬BEATを観て下さっている皆さま!
これからも共に競馬を楽しめるよう、いい番組を作っていきたいと思っていますので、
宜しくお願い致します!









この間カキコミでご質問がありましたが、
馬券は毎回しっかり買っております!!


毎日新聞を読み込んで、
前頭分析して、
オンエアに臨んで、
競馬ファンの皆さんと同じ気持ちになって、
馬たちを応援しています!



ちなみに先週の天皇賞・秋は、
3連単と3連複が当たりましたキラキラ







アーモンドアイとアエロリットのおかげでバッチリ当たりました!


番組の立場上、
予想を披露!なんてことはないですが、
いつでも予想を言える準備は万端です笑









そしてそして、
載せ忘れていましたが、
今年川島さんが、凱旋門賞のお土産に、
ワインの美味しいおつまみをくれました♪♪






トリュフのお塩がまぶされたナッツキラキラ

上品で、最強に美味しいナッツでした爆笑
ありがとう!!!













昨日は丸一日、
主人が、フリーの日をくれまして。


朝ごはんを食べた後、
主人と息子2人で遊びに出てくれて、
私は、時間にも息子にも追われることなくゆっくり家事。


そしてゆっくりゆっくり出掛ける準備。


時間に追われない、子どもに急かされない。


わたしのペースはこれだーえーんえーんえーんハート


と、感動するくらい嬉しかったです!




駅まで歩いて、電車に乗って、
少し買い物をして、
親友とゆっくりディナー。
 

息子が産まれて以来初めて、、、


妊娠期間を含めると、
およそ4年ぶりに、親友との2人の時間を持てましたハート

親友と2人しみじみ、
この時間を持てたことをワインを飲みながら喜び合えた、とてもいい時間だった🍷


久々にのんびり洋服を選ぶのも楽しかったな♪







芸能人の皆さんの記事を読んでいると、
親に預けて旦那さんと2人でディナー!とか、
月に数回友だちと飲みに行っています!とか。



状況的にそんなことできない、、、いいな照れ
なんて気持ちになることもあります。



でも、
人は人。
自分は自分。


よそはよそ!うちはうち!


ということを忘れず。


なるべく笑顔多めに、
自分だけの楽しみも作りながらこの人生を謳歌できたらな、
そんなことを思った夜でした照れ








それでは皆さま、
いい日曜日をお過ごしくださいね花火