おはようございます!



昨日は真夏の暑さで、
外でずっと遊んでいると熱中症になってしまうんじゃないかというくらいでしたが、、、


今日からようやく少し涼しくなりそうな東京です♪ 
こんな10月初めてニヤリ




皆さまいかがお過ごしですか?



息子の腕はようやく赤みがなくなり、薬を塗らなくてもよくなりました!

ご心配、ありがとうございました🍀









そんな息子と、ママ友さんと一緒に、
先日、新しくなったアンパンマンミュージアムに行ってきましたー♪









でーっかいアンパンマンがお出迎えしてくれます!




これまでよりも、体を使って遊べるエリアが増えていて、子どもたちはたくさん走り回って大満足そうでした〜!







パンを作る真似っこをしたり。






ショーを観たり。






なぜか、カレーパンマンのお料理ショーを後ろ側から観る子どもたち笑笑







広いフードコートができていて、メニューも豊富だったので魅力的だったのですが、
お昼ごはんは定番の、
ジャムおじさんのパン工場でパンを買いましたキラキラ






アンパンマンパン♪

目とまゆげと口のチョコを舐めて、
口とほっぺを食べて、
もはやアンパンマンじゃない状態になってから、パンにかぶりついておりました照れ









そして偶然出会えたアンパンマンにぎゅー!






アンパンマン、顔が大きいから、
子どもたち、顔に押されて上を向けません笑


でも満足満足♪


そんな子どもたちを見て、
私も満足満足♪


帰りの電車は爆睡でした〜おねがい



楽しい一日をありがとーハート









さぁ子どもたちに元気をもらって、
今日もお仕事がんばろうかな!


夜には凱旋門賞もありますし!!


毎日王冠と京都大賞典もとってもいいメンバーですし!!


競馬が、馬が!大好きな皆さんと心を1つに、
今日も一日がんばろー🏇






皆さんもステキな日曜日をてんとうむし