こんにちは!



息子から風邪をちょうだいしたり、
夏休み気分を満喫したくて携帯電話と向き合う時間を少なくしたりしていたら、
あっという間に9月になっちゃいましたー笑い泣き



皆さまいかがお過ごしですか?



日中はまだまだ真夏のような日が多いですが、
朝晩は比較的過ごしやすくなってきた気がします。



それでも寝苦しい夜はもう少し続きそうですね。。。


 








さて!


9月のANAの機内番組を担当させていただいております♪



特集するアーティストは、
7年ぶりにニューアルバムをリリースされた矢沢永吉さん!







矢沢さんのスタジオで収録させていただきました!


時間がタイトだったので、
写真をお願いし忘れてしまったのですが、、、

トークはたーっぷりとしてくださいました!

 




お仕事をご一緒させていただくのは3回目だったのですが、
十数年ぶりにお会いした矢沢さん、
相も変わらず魅力的な方でございましたー(≧∀≦)ラブラブ



矢沢さんの発する言葉たち、
なんでこんなにも人を惹きつけるんだろう!


どの言葉も、YAZAWAというスパイスがふりかけられたような、
生き生きとした言葉が次から次に出てくる。

矢沢さんに会った人は、
男女問わず、みんな惚れちゃうんだろうな。



魅力的なトーク、そして矢沢さんの楽曲たちを、
ANAに乗って、
空の上でお楽しみいただきたいと思います✈️




ちなみに矢沢さんは、
良く言うとロマンチスト、
悪く言うと面倒くさい奴なんだよね〜とおっしゃっていました!ニヤリ


奥さまから、

「まーた、おセンチになっているのね~。面倒くさいわー!」なんて言われるそう笑




70代のイメージが完全に変わりました!!!
(もうすぐお誕生日で70歳!おめでとうございますキラキラ


ステージでロックし続ける姿、
ずっと見せつけてほしい!


息子がもう少し大きくなったら、
一緒にたくさんLIVEに行くのが夢ですキラキラ












さぁ、
関西からお送りする競馬BEATが、
いよいよ今日から再開です♪


楽しみだー爆笑


テレビの前で観て下さる皆さま、
競馬場に来て下さる皆さま、
一緒にサラブレッドたちの走りを楽しみましょう!!






それでは皆さんも素敵な日曜日を花火


台風の被害が出ないよう、願っています。