こんばんは!


遅くなってしまいましたが、
日曜日、小倉競馬場のトークショーに来て下さった皆様!ありがとうございましたおねがい








間寛平さんの一発芸炸裂で、
私自身もたくさん楽しませていただきました!

元調教師の坂口先生も、
洒落をふんだんに盛り込んだトークをして下さいましたー爆笑



この日の小倉のメイン、北九州記念の予想は、
みんな外れてしまいましたがあせる


坂口先生の応援したい馬として皆さんの前で発表していたキングヘイローの子ども、ダイメイプリンセスが勝った瞬間、
坂口先生はガッツポーズでした!!!



この日の前日には、
坂口先生の愛弟子、浜中騎手が、
先生の目の前でJRA通算1000勝を決めましたし!


坂口先生のもとに、競馬の神様が降りてきているような雰囲気でしたキラキラ


競馬はドラマチックで本当に魅力的です♪






私の馬券、
北九州記念はダメでしたが、
新潟と札幌メインは少しだけ当たりました!







札幌記念は、GⅠのような見応えでした!!


10月の凱旋門賞が楽しみになるいいレースをして下さってありがとうございました!という気持ちですおねがい





9月の競馬BEAT再開がさらに待ち遠しく感じた一日でしたキラキラ







今日の夕方から、急に息子が高熱ですガーン

またどこかで風邪菌をもらってしまったのか、、、
早めに下がるといいなーあせる