こんにちは!


先週土日の写真です!




競馬BEATの仲間たちと、
小倉競馬場で集結おねがい






元調教師の坂口先生と麒麟の川島さん、
アナウンサーの岡安さんや石田さん、
あとプロデューサー!
そしてうちの息子と両親も一緒に競馬場の雰囲気を楽しませていただきましたおねがい



息子は大好きな川島さんにたくさん遊んでもらって、満足そうでしたー!



夜にみんなで飲んだビールが美味しすぎました🍺
一生忘れられない味になった爆笑



あっ、
上の写真には写っていない吉原アナウンサーも、
夕ご飯後に参戦でした。
翌日は謎のサングラスをかけて競馬場に現れたので、一応写真を載せておきます笑









日曜日はルリカちゃんにも会えてラッキーでしたラブラブ






ルリカちゃん、相変わらず可愛かった〜😍





実は、競馬BEATのメンバーで毎年のように小倉会をやっていたのですが、
息子が生まれてからは一度も参加できていなかったので、かなり久々でキラキラ


小倉会をすると、
気持ちが引き締まると言うか、盛り上がるというか。
いい形で9月の競馬BEAT再開を迎えられそうです!







でもその前にもう一度小倉競馬場に行く予定です。
今度はお仕事で!


8月18日日曜日に、
間寛平さん、坂口先生と一緒に、小倉競馬場でのイベントに出演させていただく予定です♪
小倉競馬場に行く予定の皆さま、
宜しくお願いしますおねがい







ディープインパクトだけでなく、
キングカメハメハの訃報まで入ってきたことが、とてもショックでした。


彼らのおかげで、
次々に素晴らしい競走馬に出会うことができた。
本当にありがとう!

4.5年前、北海道の、社台スタリオンステーションで、
この偉大なサラブレッドたちに会うことができてよかったと、今改めて思います。


ゆっくりと休んでくださいね。