こんにちは!



お天気の週間予報を見るだけでげんなりする日々が続いていますが、
私にとっては、日曜日が休み!っていうのがすごく新鮮な朝でしたおねがい




これまでは、日曜日にブログを更新するのが定番でしたが、
息子とずっーっと一緒なので、
9月まではランダムな更新になると思いますので、
宜しくお願いしますキラキラ








今日は可愛い後輩、高見侑里ちゃんの誕生日♪

ゆりちゃんおめでとうおねがい




結婚祝いも兼ねて、
先日愛ちゃんと一緒にお祝いしましたラブラブ









アニバーサリープレートは、
大人っぽい華やかなデコレーションで、
この日のゆりちゃんのワンピにピッタリでしたー爆笑ラブラブ







相変わらず可愛い照れ



ちなみにこちらもゆりちゃん!






デザートプレートを前に、わぁ!と喜んでくれています笑♪


そして、
ゆりちゃんにプレゼントを渡している愛ちゃんとわたし🎁





ふふ。






お店の方の粋な計らいのカプチーノ♪



ほっこり、幸せな気持ちをいただきました照れ




仕事を一緒にしていなくても、
常に繋がっていられる可愛い後輩がいることはとても幸せ。


愛ちゃん侑里ちゃんいつもありがとうピンクハート









それでは皆さんも素敵な日曜日を星