日曜日の宝塚記念!






特設スタジオからお送りしました!


川島さんが、ピシャリ!と馬券を当ててくれましたおねがい

さすがでしたクローバー

かなり嬉しい視聴者プレゼントの馬券になったと思います♪




競馬BEAT、初登場だった杉本清さん!
ありがとうございましたキラキラ
もっともっとお話を聞きたかったので、
また必ずご出演いただきたいです♪


蛍原さん、ルリカちゃんもありがとうございました♪


競馬場に来て、私たちの放送を見守って下さった皆さん、
視聴者の皆さんもありがとうございましたキラキラ






日曜日のブログに書いた、私の応援していた馬、
リスグラシューとキセキがワンツーフィニッシュで、
わたしにとっても格別な一日となりました!


応援している馬のワンツーフィニッシュは最高に嬉しい爆笑キラキラ

(2017年、イスラボニータの引退レース、阪神カップで応援していたイスラボニータとダンスディレクターのワンツーフィニッシュが蘇ってきました〜。)





馬券もバッチリでした!








馬単はやっぱり気持ちいいですね!


数週間前の阪神競馬場内でのトークイベントで、

「リスグラシューとキセキでいきます!!」

と発言していたのだけど、
のっかってくれた方はいたかなー照れ

いないよなー照れ



3連単と3連複も当たりました!!!









去年は、絶不調だった馬券ですが、
その原因をしっかり究明して臨んだ今年。


プラス収支で終えることができましたー!!!


上半期は毎年マイナスで、秋に挽回してトントンの収支になることがほとんどだったのですが、
上半期、
初のちょいプラスです爆笑



ありがたい!


下半期の資金にします笑





上半期の競馬BEATもありがとうございました音譜照れ


私たちの出演する競馬BEATはまた9月からとなります!
競馬ファンの皆さま、
夏競馬も楽しんでくださいね♪



我ら、放牧です!!!