おはようございます!



30℃越えの異常な暑さも落ち着いて、
昨日はこの時期らしい空気の気持ち良さを感じられる一日でした!



皆さまいかがお過ごしですか?





個人的には異常に忙しい1週間を過ごしていたのですが、それはまた後日ブログに書くとして。








久々に!


大人だけのご飯を楽しんできました笑い泣きラブラブ


ほんと久々!


数えると、息子なしで友だちとランチに行ったのは、今年に入って2回目だ!(少ない、、いや、小さい子どもがいるということはそういうものか、、)








そうやくルリカちゃんと2人で行けましたー音譜






イタリアン♪


去年仕事でお世話になった、日高シェフのお店、

『リストランテ アクアパッツァ』へ。

どのお料理も好みの味キラキラ


美味しかったぁ♪





ルリカちゃんが凄く喜ぶ顔を見て、
さらにはワインについて色々聞いてくれるものだから、
若く可愛い女の子にうんちくを言っているようなおじさんになりかけたのですが照れ


ぐっとガマンをして笑




結局熱〜く語った話題は、


馬たちの話でしたー照れ
競馬、これもおじちゃんたちの得意分野かなー笑





いやー、楽しかった!

息子が一緒にいると必ず、「話しちゃダメー!」と、会話を止められてしまうのですが、
この日はノンストップキラキラ


ルリカちゃんの競馬への熱い思いもたくさん聞けました❤️


20代の女の子との会話が競馬って笑

人生面白いものだな♪




ルリカちゃん!

また行こー♪












さて!

先週の日本ダービー!

想像もできなかったドラマが待っていて、

人知を超えるものが競馬の世界には常にあると、

痛感させられ、
感動させられました。


ダービージョッキーとなった浜中俊騎手キラキラ


本当におめでとうございました!!!


2012年から、ずっと一緒に番組をやらせていただいたいる、浜中騎手のご師匠、坂口さんの涙は一生忘れませんクローバー





1枠1番で、先行するロジャーバローズは、3着の可能性はある!
と予想し、
3連複だけ当たりました!






ヴェロックスと、ダノンキングリーの二頭軸です!

3連単にしておけばよかった、、、とも思いましたが、
謙虚な気持ちは忘れちゃダメ!

当たってよかったです♪









さぁ!
今日は待ちに待ったアーモンドアイのレースが観られるので、凄く凄く楽しみですおねがい

安田記念!

マイルのスペシャリストたちとの適性の差、
さらには前が止まらない超高速馬場がポイントになってくると思いますが、

私の中では、ジェンティルドンナのあとに出現してくれためちゃくちゃカッコいいヒロインなので、
思いっきり応援したいと思います花火








それでは、あなたも素敵な日曜日をお過ごしくださいね星