おはようございます!




ゴールデンウィーク、
いかがお過ごしですか?



雨が多いなぁ、、、と思っていた日々とはお別れ!


昨日は晴天で、
「気待ちいーい♪」
と、お出掛けしましたが、
お昼過ぎに、雷がゴロゴロ💦

急いで帰宅しました💦


結局私が住んでいる地域は雨は降らなかったのですが、
東京競馬場のある府中ではヒョウが降ったようですねーガーン
驚きました。。



今年の春は、おかしな天候が多いですが、
今日は穏やかだといいなー🍀














さて!

ながーいゴールデンウィーク。
 

息子と2人で大分に帰ってきましたー♪



雨が多かったけど、
家族でワイワイ楽しかったおねがい





4月末に親友が誕生日を迎えたので、
彼女の働いている結婚式場に、家族みんなでプレゼントを渡しにいきましたラブラブ





で、写真を撮ろうということになったんだけど、
写真を撮るのが大好きな息子が、
自分が撮るー!!!
と言って鼻息荒くしていたので、
とりあえず撮ってもらいましたニヤリ




「はい!みんな行くよー!」


と、息子が掛け声笑




で、撮れた写真がこれ。











え!

めちゃくちゃ上手い笑笑笑






2歳児がシャッターを押す姿にみんな大笑いだったから、いい顔しているしおねがい



父も母も姉も親友も、
みーんな息子の行動にビックリしたり笑ったり。

子どもが1人いるだけで、
世界はこんなに明るくなるんだなぁとほのぼのした時間でしたハート











ちなみに。

親友の働いている結婚式場は、
私が数年前にこじんまりと披露宴をあげた、
エシェル・ドゥ・アンジェ👼















どんな角度から写真を撮っても絵になる、
とっても素敵な式場です花火




この日はレストランの開いている日だったので、
みんなでランチをいただきました♪


海を眺めながらのランチ。


やっぱり最高だなぁ♪

お食事もとっても美味しかったおねがい

いつも素敵な時間をありがとうございます!!!


大分に帰ったときはまた行きたいなラブラブ












 


さぁ、今日の競馬の注目は、
GⅠ NHKマイルカップです!


先週は、平成最後のGⅠ 天皇賞・春だったので、
どーんと勝負に出たのですが大敗でした笑(ユーキャンスマイル本命で!)


この春は、
桜花賞、皐月賞、フローラステークスと三連勝していたので、調子に乗りました汗


令和最初のGⅠ。
改めて、謙虚に!前頭分析しながら楽しみたいと思います♪





それでは皆さんも素敵な日曜日を星