おはようございます!





4月というのに、
外にいると凍える日が何日もありましたーえーん

天候は、もう安定しただろうと思っていたのに💦

おかげで喉が痛い日々が続いております。。。

皆さんは大丈夫ですか??


ゴールデンウィークに突入して、どこに行っても人が多いですから、
お互い事故に気をつけて、
体調にも気をつけて楽しみましょうねビックリマーク










さて!
そのゴールデンウィークを迎える前に、
息子とアンパンマンミュージアムに行ってきましたー!



初めて行ったのは、1歳ちょっとのとき。

目の前にいる大きなアンパンマンにびびって号泣えーんの思い出。




2度目に行ったのは、2歳になる直前。

目の前にいる大きなバイキンマンと、
若干びびりながらも、握手&ぎゅーができて、
その成長にママ感動!




そして今回は3回目。

どんな感じだったかといいますと。。。









アンパンマン!
ぎゅーキラキラ



バイバーイ!








カレーパンマンとでーす♪






こむすびまんもいたー!







ミミ先生もいるー♪♪





という感じで、
もう余裕〜笑


いやー、慣れたもので。


あんなに怖がっていた息子はいずこへ。。。





さらにテンションマックスはこちら!






アンパンマン号!




 

「やっぱりアンパンマン号はいいわー!」


と言いながら運転していました笑









そして、
お昼ご飯は、パン工場のパン!






アンパンマンに嬉しそうにかぶりついていましたー!


私はこの子に癒されました♪






メロンパンナちゃん♪

美味しかったぁハート




ご飯のあとは、タイミングよくアンパンマンショーも観られて♪





息子はこのショーに夢中になりすぎて、
終わった瞬間、


「え?イヤだよー!まだ観たいよー!!!!!」


っと言って泣きました照れ






まー、まだ結局どこかで泣いちゃう年齢なんですよね💦





最近は、おしゃべりもすごく流暢で、
もう普通に会話できます。
それが当たり前になり過ぎて、
喋れなかったときのことを忘れつつあります笑




2歳11ヶ月!

成長を見るのがものすごーく楽しいですクローバー












今日は、
平成最後のGⅠ 天皇賞春が行われます🐎

令和に変わる直前に行われるGⅠレースが天皇賞だとは、、、とても感慨深いものがあります。


3200mの長丁場。

観る側は、たっぷり楽しませてもらえる長距離戦です。



全頭無事に、
いいレースを期待していますクローバー

本命馬、まだまだ迷っていますー!!!

サイン馬券がくるのかなー!!!

っていうか、どの馬にもサインがありそう笑







それでは皆さま、
素敵な日曜日をクローバー