おはようございます!




昨日、
妹のような後輩、高見侑里ちゃんが結婚報告

感慨深いです!

彼とはとても相性が合うようで



ゆりちゃん!おめでとう
いつでもあなたの味方です













さて!


1週間前、髪をバッサリ切りました








先週の桜花賞!
競馬BEATのオープニングの様子だけど、
この写真じゃ髪型は分かりづらいかな



後ろから見るとこんな感じです♪








スッキリ気持ちいーい♪


しかも、緩めにパーマをかけたから、
毎日のスタイリングがめちゃくちゃ楽ちーん♪



自分の髪とは毎日付き合っていくわけだから、
気に入った髪型にしておくのって大事ですね









リフレッシュ効果もあってか、
桜花賞は、3連単、3連複ともに当たりました!!!








本命のグランアレグリア、
強かったー!!!

圧勝でしたね!



マイルがベスト!ということで、
三冠を狙いにいくわけではなく、
次戦はNHKマイルCのようですね
強い牝馬が現れると、いつも俄然やる気がわいてきます!





ちなみに、
2着にきたシゲルピンクダイヤを本命にしていたシャンプーハットのてつじさんは、
たくさん馬券を買っていたようで、

「爆当たりやー!」

と、叫んでいました




過去の桜花賞で、700万馬券を当てたことのあるてつじさん。




桜のてつじ




と、命名されました笑



相性のいいレースって、本当にあるんだな








今日行われる注目のレースは、
GⅠ皐月賞!!!


今年は、全頭3歳の男の子たち!


サートゥルナーリアが圧倒的一番人気ですが、
中山競馬場は小回りだから、何かが起こりやすい。。。


とは言え、
やっぱりサートゥルナーリアが抜けて強いように感じる!


でも、これまでわたしは皐月賞との相性はあまり良くない。。。


けど、
そういう思い込みも覆したい!!!


っという感じで、
今日も競馬予想を楽しみたいと思います笑









それでは皆さんもステキな日曜日を