おはようございます!




昨日の東京は真冬の寒さで驚きましたが、
今朝は気持ちのいい晴天🌞


朝から眩しい日差しが部屋に入ってくると、
それだけでパワーをもらえる気がします♪










イチロー選手の引退会見から数日経ちましたが、
まだまだ余韻が残っています。



書きたいことはたくさんありますが、
いま強く思うこと。






夢中になれるものに出合えた人って、
すごく豊かな人生を送れるんだろうな、ということ!




夢中になれるものは、人を成長させ、幸せにしてくれる。

夢中になれるものがあれば、自分の前に立ちはだかる壁に向かっていける。





これまで、イチロー選手が発信してくれた言葉を、私の人生の中でもいくつか拝借してきましたが、
息子を育てる立場になった今、
彼が野球に出合えたように、
息子にも、
夢中になれるものに出合ってほしい。


そんなふうに思います







プロ野球選手は引退しても、
イチロー選手は一生、野球と共に過ごしていくんだろうな。



プロ野球選手じゃなくても、
奥様は、これからも彼におにぎりを作っていくんだろうな。


とてもいい光景を、人生を、
想像させてくれるイチロー選手に心から感謝したいです。


引退当日の素晴らしい景色をありがとうございました


これからも人生を謳歌する姿を、
時々拝見させていただきたいです!















サッカーをしていてこけた息子。



心が折れて立ち上がれない状態の写真です笑




この先、
何度でもこけて、
何度でも立ち上がってほしいです
















さぁ今日の競馬は、
GⅠ高松宮記念に注目です


注目点がありすぎて、楽しみすぎて、
一週間ソワソワしていました
楽しみすぎて、
まだ本命馬を決められません💦


50歳になった武豊騎手の偉大さを実感した日々でもあったので、2番人気のモズスーパーフレアはもちろん気になりますが、
中京競馬場のタフな直線がどうなのか!

ダノンスマッシュもしかり。


ドンキちゃんを応援したい!

でもロジクライがいいかも!

ナックビーナスも絶対強いよなぁ。。

っという具合に全然決められませーん!!!笑

G1ならではの楽しい悩み!!!





競馬ファンの皆様、
共に楽しみましょう




それではステキな日曜日を