おはようございます!



私はツイッターをやったことはないんだけど、
この発表があったときはさすがに、
みんなと思いを共有したかったです





「おかあさんといっしょ」のよしお兄さんこと、小林よしひさお兄さんの卒業発表。。。



いつかは来る日だと分かっていたけど、



だけど、
だけど、



寂し過ぎるーーーー


さらには、りさお姉さんまで。。。





3歳になったらおかあさんといっしょに出演して、
よしお兄さんと一緒に「ブンバ・ボーン!!」を踊る!

というのが、息子の夢だったのですが。

まぼろしの夢となってしまいました





あと1ヶ月、
息子と一緒にブンバボーン!の踊りをいっぱい楽しまなきゃ!





よしお兄さんりさお姉さん


毎日毎日、
子供たちに、体を動かす楽しい時間をありがとうございました



DVDも持っているので、
息子が次のステップに行くまで、
まだまだお世話になります















卒業シーズンなんですよね。。


卒業と言えば、

制服。





3月1日オンエア予定の『キニナル金曜日』で、
制服を着ます笑












学生時代はセーラー服だったので、
ブレザーはかなり新鮮♪



この歳で、学生ちゃんたちの着る制服を着ていいものか?と思いましたが笑、


いつも辛口で突っ込んでくれるフジモンさんが、



「おお!!いいやん!いいやん!」



と、少し褒めてくれたので、
 


仕事もルンルンでできました笑














3月1日の『キニナル金曜日』(TBS系列:毎週金曜9:55~10:25)、
観られる地域にお住いの方は、
ぜひご覧くださいねー♪














さぁ、
今日から私の仕事場は、
京都競馬場から阪神競馬場に移ります!!




阪神競馬場からお送りする競馬BEAT


先週は、武豊騎手や藤田菜七子騎手の騎乗が注目を集めて、
いつも以上に多くの方に生放送を観ていただけたようで有り難いです♪


今日も宜しくお願いします






それでは素敵な日曜日を