おはようございます!




2月3日の節分を迎えたら、
絶対に運気の流れが変わる!と信じて、
昨年の不調に耐えてきましたが、、、





流れ、
ちゃんと変わってきました〜




様々なことが、少しずつスムーズに進むようになって




競馬では、
久々にしっかり3連単を当てることができたし
予想を当てるだけじゃなくて、
収支も満足のいくプラスって、
こーんなに嬉しいことだったんだ!!!っと思い出し、
気分スッキリ、心に余裕まで生まれました





あと、ハマって観ていたTBSのドラマ、『新しい王様』のシーズン2が、
地上波で明日から放送されるっていうことにもテンション上がっています♪(これは運気とは関係ないけど笑)
TBSさん!ありがとうございます














さて!

こちらも久々です。
ANAさんの3月の機内番組を担当させていただきます




3月のゲストは、セカイノオワリ!



グループ名が、“世界の終わり”の頃から彼らの代表的な楽曲は聴いていましたが、
ファンタジーな世界観のイメージが強くて(メンバーにピエロさんがいるからかな?笑)、
人間的にこんな人たちかな?っていうのを、あまりイメージできないままでいたのですが










初めてお会いして、
楽曲の話を聞いて、
プライベートの話を聞いて、
その時のメンバー4人の雰囲気を間近で感じて、



めっちゃくちゃ好きになってしまいましたー



なぜか関西弁で、
めっちゃええ子たちやーん!
って叫びたくなる感じ(わかる?笑)





メンバー4人だけじゃなくて、
彼らの家族、それぞれの親たちも含めて、
大家族のような愛情の中で生きている彼ら。


Saoriさんにお子様が産まれたのも、
セカイノオワリにとってすごくプラスになっているように感じます


メンバー唯一独身のFukaseくんなんて、孫に会うのを楽しみにしているおじいちゃんみたいなエピソードも色々話してくれました笑


Fukaseくんの旅話、すごく面白かったですよー


今まで気づかなかったけど、Nakajinさん、イケメンだった笑


DJ LOVEさんは癒し系なんだけど、すぐ食べ過ぎてしまうそう笑

Saoriさんはとってもお綺麗で、
クールさと温かさを感じる魅力的な方でした♪





私が感じた彼らの魅力、
機内番組で皆さんにも感じてもらえたらいいな




番組では、
今月末発売予定のニューアルバムからの楽曲をお楽しみいただけます♪


今回のアルバムは、
彼らの人間らしい部分をたくさん見せてくれるように思います










来月ANAに乗られる方は、
ぜひ番組を楽しんでくださいね♪













さあ!今日の競馬は、今年初のGⅠ

フェブラリーステークスです!!


GⅠに、21歳の女性騎手、藤田菜七子騎手が騎乗することで注目されていますが、
レースを重ねるごとに、勝負師の顔つきになってきているのがとても印象的。

格好いいですね。

戦うアスリートに、年齢も性別も関係ありません。


競馬ファンの一人として、彼女の騎乗も、馬たちの激走も楽しみに、
生放送に臨みたいと思います!!



今日も競馬BEATを宜しくお願いします









皆さんもステキな日曜日を