おはようございます!




東京は冬晴れが続いていて、
散歩も公園遊びもとっても気持ちがいいです♪


乾燥しすぎなのは気になりますが、、、


子どもと一緒に遊ぶには有り難い日々。












先日久々にNHKのスタジオパークに行ってきましたー




NHKの建物が見えてきたとき、息子が、

「ママー!NHKだね!もう言えるねー!すごいねー!」

と、
「NHK」を自分で発音できたことを自画自賛してご機嫌でした笑











先月、20周年を迎えたというどーもくん。








タイミング良く袴姿のどーもくんが登場してくれたので、
息子、タッチしてぎゅっとして嬉しそうでしたー!








いつも観ている、みいつけた!のコッシーに座る。








いないいないばぁっ!のワンワンのお腹に触る。














数えてみると、スタジオパークに行くのは7回目!


毎回楽しみ方が変わっていくのを見て、
成長を感じます


そういえば、
グッズ売り場に、チコちゃんに叱られる!のチコちゃんグッズが大量に置いてあったなー。
去年大ブレイクでしたね♪





NHKさんには仕事でお世話になっているのはもちろんですが、
子育てでも、
ものすごーくお世話になっております!!

本当に有り難い




現在2歳8ヶ月の息子。

今年もEテレでたくさん学ばせていただきます♪














さて!

今日も競馬BEATは生放送です🐎



インフルエンザから復活の麒麟川島さんと今日もがんばります!笑



皆さんもステキな日曜日を