こんにちは!




ブログに載せ忘れていましたが、




今年初めて、
ハロウィンのイベントを楽しみました🎃




{E985038C-5E9E-4562-B870-35ED5611FA40}


{900C4CA1-747C-4AC5-AABB-0C647177ECCA}





息子はかぼちゃオバケ。


私はちょこっとだけ仮装で、パンダ!
(ちなみにこのパンダの耳は、めざにゅ〜をやっていた頃スタッフからもらったもの笑
長持ちしてまーす♪)







9月に行き始めた息子のプリスクールの子どもたちと、

「trick or treat!」

と、言いながらお菓子をたくさんもらって🍭




{2E002859-4B3E-4BD9-A048-4A7EEDB0CB8C}





こ、こんなにお菓子をもらっていいのか、、、

と、終始恐縮気味だった息子。。





3軒目くらいから、

「もういらないー!
お家に帰るー!」

と言ってぐずっていましたが、
ラムネを食べるとご機嫌になりました笑







ハロウィンのイベントって、これまで家にカボチャグッズを飾るくらいでしたが、
子どもたちが仮装をして歩いているのを見るのは、
とっても楽しいものでした





2歳の息子の可愛い姿、
たくさん楽しんでおきたいです♪