こんにちは!





9月も中旬になってしまいましたが、
今月、ANAさんの機内番組のパーソナリティをやらせていただいております♪( ´▽`)









今月は、シンガーソングライターのmiwaさん

初めまして!でした♪





{24334DE5-ADA0-4B58-889A-A18CD41B9BC4}






最近髪をバッサリ切られたようですが、
収録当時は、トレードマークのロングヘアが美しかった〜




熱愛報道でも話題となっているmiwaさんですが





通常のツアーと同時に長いスパンで行っていた、
アコースティックギター1本!で、
47都道府県を制覇するというパワフルなツアーの一周目を6月に終えて、


さらには初のベストアルバムを7月に発売して






素晴らしい節目の年に髪をバッサリ切って心機一転!!!って、
カッコいいなー!って思います










miwaちゃんの楽曲といえば、
わたしの中では、
『ヒカリへ』と『あなたがここにいて抱きしめることができるなら』がとても好きです





どちらもドラマの主題歌だから、毎週聴いていたなー!


『ヒカリへ』は、それまでアコギのイメージが強かったmiwaちゃんが、新たな一面を見せてくれた楽曲でした。
キラキラしたエレクトリックな世界観、あまりに意外でインパクトが強かった!
ドラマの内容も相まって、聴くと未だにきゅんとします(久保田利伸さんの、『LA ・LA・ LA  LOVE SONG』を聴くと未だに高揚感がわいてくるんだけど、それとちょっと似ているかも♪)





『あなたがここにいて抱きしめることができるなら』は、
ドラマ『コウノドリ』の主題歌で、
わたしはちょうど妊婦だったこともあり、
毎週のように涙を流していましたー





どちらも機内で聴けると思います♪
国際線は10月も放送されるので、
ANAの旅をされる方は、ぜひお聞きいただければと思います









そして!!!







いよいよ明日!
阪神競馬場からお送りする『競馬BEAT』の放送が再開です!!!


長い放牧でした。。。


早く競馬の仕事をしたかった


長く休むと、
あー、やっぱり競馬好きだなーって再確認します。


そしてBEATファミリーも大好き!
出演者、スタッフのみんなとようやく会えるー

もちろん視聴者の皆さまに会えるのも楽しみにしております







観られる地域にお住いの皆様!
また明日から宜しくお願い致します





{EA1C5A74-5230-4ACF-90F9-65CB5F6E547F}


(新しいiPhoneを連れて競馬場に行きまーす♪)