こんにちは!





昨日は、TBSの『キニナル金曜日』の収録がありました!


毎回、FUJIWARAのフジモンさん原西さんと、楽しく盛り上がっております♪




{56A093F0-21F6-4DFE-A786-FBEDFA054C7A}







スタッフさんからの差し入れで、
こんなものをいただきました♪




{5A0CBBB6-49E9-40D8-A83F-6AE447AE5865}

{26F33B56-8304-4830-ACEE-D89959A63C54}





サンドウィッチの具がお好み焼き


おもしろい発想ですよねー!
炭水化物大好き人間としては、
たまらない組み合わせ♪



仕事が終わって家に帰って、夜中の12時に食べちゃいましたが、、、


美味しかったー


初めての組み合わせでしたが全く違和感なく、
ソースや紅生姜もついているので、しっかりお好み焼きを楽しめるようになっていました!




嗚呼、、、

久々に、、、



広島のお好み焼きが食べたーい!!!



美味しいお好み焼きが食べたくて、
そのためだけに新幹線に乗って食べに行っていた20代が懐かしい



息子がもう少し大きくなったら、一緒にお好み焼きを食べに行きたいです♪











東京は、台風の影響で雨風が強くなってきました。
今回の台風、進路が変わっていますよね。。。


どうか大きな被害が出ませんように。


皆さんもお気をつけください。