おはようございます!





今日の競馬は、
上半期を締めくくるグランプリレース、
GⅠ宝塚記念が行われます!





ですが、
競馬の話に行く前に。






大阪北部地震で被害に遭われた皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。



月曜日に起きた大阪北部地震のとき、
わたしも大阪にいました。

大きな揺れだったけどそれほど長くはなかったので、被害が少なければいいなと思っていましたが、、、


ホテルでは、エレベーターが使用できなくなり、空調も止まった状態が続きました。


飛行機で大分の実家に帰る予定でしたが、
タクシーは捕まらず、
シャトルバスも動かず、
電車もストップしている状況で、
さらには飛行機も欠航になり、、、
為すすべがありませんでした。




そんなとき、
番組のスタッフが、
休日にも関わらず自家用車を出してくれて


違う便のチケットも取れ、
何とか飛行機に乗ることができました!!!


スタッフが、神様のようにみえました。。。


前プロデューサー、本当に本当にありがとうございました!




いつ、どこで起きてもおかしくない地震。
今後も被害が出ないことを只々願うばかりです。
















さて。



先週は、息子も一緒に競馬場に行っていました




プライベートでも遊んでもらっている川島さんには、すっかり懐いています




{07D83590-565D-4B6E-8362-881151B55A4D}




川島さんが、 

「おいでー!」

っと言うと、
駆け寄って行った息子



一所懸命ピースを作ろうとしていましたが、
5ー!になっていました笑








この日は私の馬券も久々に好調で、
2レース当たりました!


{8DCAC187-92CC-4704-A9FA-B674F994E0FC}






当たったのは、
これのおかげだと思います!!!





{2A6B7C19-385E-4A15-88EB-36BFF8FEE7B1}




前プロデューサーが差し入れしてくれた、
リアルゴールド



有り難くいただき、気合いを入れて馬券を買ったら当たって




今日は、
馬たちに、
競馬関係者に、
スタッフたちに!
感謝の気持ちを込めた予想をして、
馬券を買いたいと思います!
(買い目が多くなりそう、、、)




今年はメンバーが少し淋しいと言われていますが、
個人的には、
サトノダイヤモンド、サトノクラウン、キセキ、ダンビュライト、
そして愛する馬ジェンティルドンナのライバルだったヴィルシーナの妹ヴィブロスと、
応援し続けている大好きな馬たちがみんな出走してくれるので、
とても楽しみにしています


みんながんばれ!!!!







そして、コロンビア戦で驚くほどの強い精神力を見せてくれたサッカー日本代表の試合も楽しみ!


今日は熱い一日になりそうです!






皆さんも良い日曜日にしてくださいね