今日の競馬BEATのゲストは、


久々に安田美沙子ちゃん!
そして、美沙子ちゃんと同じ事務所の祥子さんでした♪




{F18A1776-95AA-41E6-9C9D-2094513080FC}





今日の予想は難し過ぎて(毎回難しい笑)、
みんなガッカリな一日だったけど、
美沙子ちゃんとはママ友でもあるので、
話に花が咲きましたー🌸


また近いうち遊べるといいな〜














今朝のブログに書き忘れてしまいましたが、
息子の誕生日のお祝いコメントを下さった皆様、ありがとうございました





ケーキは、生クリームは使わず、
ヨーグルトを使ってデコレーションしました!

ヨーグルトはもちろん水切りをして!

深めのお皿にザルを乗せて、
そのザルにキッチンペーパーを敷いてヨーグルトを入れます。
冷蔵庫で、5.6時間じっくり水切りをすると、クリームチーズのような美味しいヨーグルトクリームができました




来年はもう生クリームでもいいかなーっとは思っていますが、
とりあえずたっぷり食べてもらっても安心なヨーグルトを使って正解でした







台風が近づいているようなので、
お互い気をつけましょうね🌀