おはようございます!




今朝の東京は快晴で、
しかも久々に空気がひんやり♪(≧∀≦)



この時期らしい気温で気持ちがいいです♪














さて、
昨日代々木公園でベトナムフェスをやっていたので家族で行ってきました



ベトナム料理大好き(≧∀≦)









会場に入ってすぐ、100円でできるくじをやっていたので、息子にやらせてみることに!



ガラガラ回すタイプのくじだったから楽しそうで♪



ガラガラ〜


ガラガラ〜、


ぽとんっ!



赤い玉。









カンカンカンカンカーン



「おめでとうございます(≧∀≦)
一等賞ですー!!!!!!!!」





っということで、
ガラガラくじで、初めて一等賞を目の前で見ました



息子すごい。。。



大好きなフォーをたくさんいただいて、
もうこれだけで大満足でした!













うさぎさんを見つけ、
駆け寄ってタッーチ!




{A986DDBE-4741-48BF-ABE3-B7B22B7A3ADA}






人見知りが激しくて、引っ込み思案な息子。




少しだけでも、そういう性格が和らげば、もっともっと毎日が楽しくなるのになーっと思い、
意識的にいろんな人に合わせて、
いろんな場所に連れて行くことを続けてきました。


その効果が出ているようでとても嬉しい



何度もうさぎさんにタッチして満足そうでした〜














この一週間は、
雑誌dancyuさんの、
とてもヘルシーで美味しいお仕事をさせていただいたり。




{6A8074CA-FC23-4435-8924-C41EE6AA1204}








美容院に行ったり!



{8322603C-D8C1-4530-A18E-66FE5C321D51}






体が喜ぶことがたくさんありました!


雑誌はまた発売のときにお知らせさせていただきますね








お知らせと言えば!

ブログのお知らせ欄には5月の頭にアップしましたが、
今月ANAさんの機内放送をやらせていただいています!


ANA国内線・国際線
「GReeeeN Special ~空に緑ですが、何か?~」(5月1日(火)から放送開始)
https://www.ana.co.jp/skychannel/may18/program/top.html





国内線で流れるのはあと僅かとなりますが、、、

ANAに乗られる方は、ぜひ聴いていただけると嬉しいです♪












今日の競馬の注目は、
GⅠオークス!

3歳の女の子たちが、2400メートルを走り抜けます



わたしは、桜花賞で本命にしたアーモンドアイの三冠を期待しているので、
今日もぶれずにアーモンドアイで!




お天気もいいので、
全馬無事に、気持ちよく走ってもらいたいです





それでは皆さんも素敵な日曜日を