強かったー!!!




今日の桜花賞


本命のアーモンドアイがめちゃくちゃ強くて大興奮でした!




{D4F357E2-72C4-49C2-826E-182FD54A7CFA}





最後の末脚はもう期待以上の爆発力!!!

久々に惚れ惚れする牝馬に出合えてすごく嬉しい

顔もすっごくキュートですし





レース後ルメールジョッキーが、

「トリプルクラウン(三冠)を考えられる。」

と、言っていたので、
益々期待が膨らみました♪






アーモンドアイに出合う前は、ラッキーライラックが桜花賞の本命大候補だったのですが、
そのラッキーライラックが2着!
石橋騎手が圧倒的一番人気のプレッシャーに潰されることなく完璧なレースをしていました
あの競馬で2着なら、
悔いなしの敗北だったんじゃないかと想像します!



そしてリリーノーブルが3着!
阪神JFで、ラッキーライラックの次に強さを期待していた馬だったので、
わたしの中で、
この三頭で決まると嬉しいな、
でもそんなうまくはいかないか、
なんて予想していたのですごく嬉しい



配当はものすごく少ないですが、、、









番組では、
シャンプーハットのてつじさんが、
アーモンドアイで単勝10万勝負をしていたので大盛り上がり!!!


いや〜、てつじさんの単勝の的中、
高松宮記念に続きすごいです





わたしはこれまでの経験で、

「額を上げて単勝を買うと当たらない、、、」

というジンクスがあるので、
今回も控えめに単勝3000円でいきました!


当たってよかった♪










今日のゲストは、
久々に千鳥のノブさんでした!




{2769E597-66D5-4561-BB18-25381F0C7824}




桜花賞なのに、
なぜかノブさんでした笑


久々にお会いできて嬉しかったです♪
また来ていただきたい



いいお天気で気持ちよかったー!!!



さぁ!
来週は皐月賞だー!



楽しみー(≧∇≦)