おはようございます!






東京はお花見にピッタリな日曜日を迎えていますが、あなたのお住まいの地域はいかがですか?🌸


毎年桜の季節を気持ちよく楽しんできましたが、
今年は花粉症と闘いながらなので少し複雑ですが












さてさて。

今日は乗り物の写真を




男の子って、
やっぱり乗り物でかなりテンション上がるんですねー!




3月上旬の写真ですが、
四ッ谷にある消防博物館で大好きなヘリコプターに乗り、
息子、すごーく嬉しそうでした




{5442BC24-28AC-4392-9B85-B56B13F98512}

{F9605D93-8DA4-4D10-9C95-FB4812CC7C76}






そして別日。



中田有紀さん親子と世田谷公園に行って、
ミニSLに乗りましたー




{E6327578-53B9-4BDF-BE84-339F162C06A1}




有紀さんと娘ちゃん♪




{AACE6D7E-7CC3-49D8-9289-6C4B0B140789}



娘ちゃんもお手手広げて可愛い💕






この日息子は風邪っぽかったのですが、
SLに大満足で、切符を握りしめて乗っていましたー





{F41C23EA-E72F-4C53-BB6C-F43B47D8993D}

{23FC0AEA-7DB3-4C7B-A96F-17E08E56499B}




有紀さんの娘ちゃんもSLが相当気に入ったようだったので、
折角なので2回乗りましたー!





こういう乗り物、懐かしい♪


保育園のときだったか、遠足で乗ったような記憶が。記憶があるというより、昔の写真を何度も見ているから覚えているような気がするだけかなー








お二人さん、
こんな乗り物にも乗って楽しそうでした!




{E167921E-FE61-48B2-B38F-B260065669AB}





息子は乗り物がとにかく好きなので、
今後ははとバスとか、船とか、ロマンスカーとか一緒に乗ろうねー!っと話しているものがたくさんあります!




親から離れる日なんてあっという間に来ると聞くので、今のうちにいっぱい一緒に遊んでもらわなきゃ













さて!

競馬界は、
ついに春のGⅠシリーズが始まります



今日は高松宮記念!



ずっと応援しているダンスディレクターがようやくこのレースに挑戦できるので(これまで、このレース前に骨折するなど回避が続いていたのでわたしも嬉しい)しっかり応援したいと思います!




観られる方は、
今日も競馬BEATを宜しくお願いします♪♪♪





それでは素敵な日曜日を