こんばんは!






一昨日の競馬BEATオンエア後に、
ゲストの横山ルリカちゃんと





{7A02D924-1EE5-4852-9E5C-CFCCD3AC76C6}





ルリカちゃんは、美人さんなのはもちろんのこと、
人当たりが柔らかく、
すごく努力家で賢い方です!

番組中のコメントにもいつも感心させられます♪



サンスポでの競馬予想コラムの文章も面白いからいつも読ませてもらっています




すっかり大好きな友だちみたいな気持ち










日曜日の、阪神大賞典とスプリングステークスはともに見応えのあるいいレースでした♪




阪神大賞典で本命にしていたクリンチャーは、
道中力んでしまったから最後は力尽きてしまうかもと心配したけど、
しっかり3着に入るところが力のある証拠!
次に期待です


レインボーラインの勝利も嬉しかったー






スプリングステークスは、
前走も応援していたステルヴィオが勝利!
お父さんのロードカナロアに最初の勝利をプレゼントした馬だから、これからも特別追いかけたいな



そして、もう一頭、
単勝を買って注目していた馬が、レノヴァール!
人気薄だったけど、5着で掲示板に載りました!
馬場の悪いところでちょっとのめってしまったのが影響してしまったようだけど、
次走も応援したいです。



ちなみに応援した理由は、
顔&表情を見たとき、
久々に、「いい顔〜」っと思ったから!
単純な理由だけど、
心踊る馬に出合えることはめったにないので大切です








馬券ですが、、、


横山ルリカちゃんが前回ゲストに来てくれたとき同様、
全員当たりましたー





{61A0EEE6-AB0A-42D0-9002-42E1422D4959}




あ、
でも、
「人気薄の馬もくるかもー!!!」
と予想して、手広く買っていたので、
わたしの収支はマイナス。。。
お恥ずかしい。。。



ルリカちゃんはしっかりプラス



そして、
番組で毎回買い目を発表している川島さん!!!

恐ろしいくらい当たっています

そう、恐ろしいくらい!!!

川島さん、凄すぎます



とっても頼りになる相棒です