おはようございます!





昨日東京は、
桜の開花宣言が出されましたー!
早〜い🌸



今週は雨予報の日が多いから、
満開までには時間がかかるかな〜!

なるべく長く楽しめるといいな










さて!
昨日は、
美容院に行ってきましたー



髪型は、まぁいつも通りかなぁと、
なーんにも考えないで行ったんだけど、
お店に着いた途端、



「ここ数年の自分に飽きてきたぁ!!!



という気持ちがぶわっと強くなり!











久々に肩につかないくらい切りました♪



{1A8C1056-4809-45E1-BC3B-BAB66F8E46FD}




美容師の山本さん!
いつもありがとうございます


新しいアシスタントの子は、
学生時代いつもめざにゅ〜を観ていたことやブログを読んでいたことなどを笑顔で話してくれましたー!ありがとう








日常的にセットしやすいように、
軽〜くパーマもかけて🌸



パーマなんて久々すぎるっ
嬉しい♪




息子が産まれてからは、
なるべく最短の時間でカットなどをやっていただいて急いで帰る!
というのが当たり前だったけど、

昨日は久々に気持ちもゆったり、
なりたい髪型にならせてもらいました



息子をみてくれていたパパにも感謝です♪







花粉症で気分はどんよりでしたが、
一気に晴れやかになりましたー!

あー気持ちいい!

オシャレしたい

今日の競馬BEATはどんな衣装かなー!

楽しみ








今日の競馬は、
スプリングステークスと、
阪神大賞典に注目です!



阪神大賞典は、
前走京都記念で単勝を当てさせてもらったクリンチャーが出走するから楽しみ

今から分析がんばります!!!









それでは素敵な日曜日を〜