こんばんは!




明日の夜、
斉藤和義さんと、1時間の生番組をお送りすることになりました!



「GYAO! Presents 斉藤和義 LIVE& TALK “Toys Blood Music”」(GYAO! 、21:00〜)



ネットの番組ってあまりやったことがないけど、何だか楽しげな1時間になりそうですごく楽しみ♪











今年デビュー25周年を迎える和義さん!

こちらのニューアルバムが、3月14日に発売されます!


{E810328B-13C5-48AE-9899-4A50C1580375}




『Toys Blood music』



和義さんの描く、独特なキャラクターたちがジャケットになっています!


以前は、小学生たちが描く絵みたーい!と思っていましたが、
徐々に芸術的になってきていてビックリ!!!





一足先に聴かせていただいて、
すっかりお気に入りのアルバムになりました


長年連れ添っているパートナーの新たな一面を見てときめいたそんな感じ


今の時代と今の和義さんがマッチして、
素敵なアルバムが生まれています!


明日お話を聴くのが楽しみです♪





番組内で、ツイートをご紹介する時間もあるので、ぜひ和義さんファンの皆さんも参加してくださいね!