わーい!


今日も当たりました







京都記念、
クリンチャーの単勝と、
レイデオロ軸の三連単マルチ。






{65B7665F-903C-40B7-8F04-755164FED30D}





クリンチャーは、
皐月賞4着、菊花賞2着、
休み明けでも今までで一番いい仕上がり具合だったようなので、
勝つならここかな!と。



何だか落ち着かないバタバタしたレースで、
こちらも心がざわざわ。
落ち着いて観られませんでしたが、
そんな中クリンチャーは自分のペースでいい競馬をしていましたねー!






ダービー馬のレイデオロは、
返し馬のときもレースのときも、
力んでいたのか、怒っていたのか、嫌がっていたのか、、、
頭を高くしながら落ち着かない様子で、、、



鞍上が変わったからか、休み明けだったからか、、、



とにかく、
いつもの安定した強い走りを見せてくれるレイデオロではありませんでしたが、
次走はまた、ダービー馬の貫禄をみせてもらいたいです







来週は早くも今年最初のGⅠ、フェブラリーステークスですねー!!!




あー!楽しみ♪




今日は競馬BEATのみんなに感謝のチョコを渡すこともできたので、
気持ちがスッキリ





このブログを読んで下さっている皆様にも、
いつも感謝しております!



これからも、マイペースでいろんな話題を書かせていただきたいなと思っていますので、
末永く、宜しくお願いします