こんにちは!



今日も競馬BEATの生放送、
無事に終了しましたー!





ゲストの横山ルリカちゃん、
そして川島さんと♪




{8F056F0B-79DD-4F67-8046-2CAB1DE935E0}





川島さん!

相変わらず絶好調で、
きさらぎ賞をバシッと当てていました!



昨日39歳の誕生日を迎えた川島さん

おめでとう(≧∇≦)




30代最後の一年も、競馬BEATでいっぱい当ててねー!








横山ルリカちゃんも、
きさらぎ賞、東京新聞杯ともに当てていました!

さすが

いつも、たくさん分析して競馬新聞の書き込みがすごいんです!

勉強家のルリカちゃん、
今年もたくさんご出演お願いします♪











そして私も当てました!



{FDEB6FFA-D2EC-492C-8218-343CAC49F69C}





サトノフェイバー軸の三連単マルチ。


本命馬が勝つと、やっぱり気持ちがいいですね♪


またまた今年のクラシックが楽しみになってきました!





東京新聞杯は、ダイワキャグニー軸の三連複が当たりました


応援しているダノンプラチナの複勝も買っていたけど、残念だった。。。








そうそう!

朝、ブログを更新して、
青鬼さんの帽子の写真をアップしましたが。
あ!メインレース、青帽がくるかなーっと思っていたら、
リスグラシューがきましたー(*゚∀゚*)

本命にはしていなかったけど、
こっそり嬉しかった


競馬の予想って、
色の直感もあるような気がするんですよねー。
運気が向いているときは、
そんな予想の仕方もいいと思います







ここ二週は、馬券の調子がとってもいいです!

あまり欲を出さない買い方をしているからいいのかも!?






来週は、京都記念のメンバーがとてもいいので、一週間予想を楽しみたいと思います