今日の、
阪神ジュベナイルフィリーズ、





本命が当たってとても気分がいいです





{CDFDE2FF-0D14-4B05-B246-4ABE06DD556D}






キャリアが浅い2歳の女の子たち。


本命は朝の段階では決まっていなかったんだけど、
JRAさんのホームページでこれまでのレースぶりをもう一度チェックして決めました!!!










リリーノーブルの強さにひかれたんだけど、

ラッキーライラックの走りを見ていて、
なぜかフフフと笑っている自分がいまして




久々に、
「この走り方、私好みー
好き〜
ってなったんです。




ルージュバックやイスラボニータのときと同じような感じで、
走り方に心惹かれて本命にしました!!!




上手く説明できないんだけど、
跳びが大きくて、
回転も速くて。
一生懸命なんだけど、
何だか楽しそうに走っているっ
なんか、いいわ〜!
という、
感覚的なものでもあるんだけど。



そのラッキーライラックが勝ってくれてすごく嬉しい!



単勝と三連単、
さらにはリリーノーブルを軸にした三連複も当たりました!



配当は少なかったですが、
惹かれた馬たちが活躍してくれたことが最高に嬉しい






さらには、好きだった馬、ガルボの手綱を何度もとっていた石橋ジョッキーがGI 2勝目をあげたというのも、嬉しかった!





久々に、
また競馬の楽しさを味わっています♪♪♪




そして久々に、
仕事の後のビールが美味しいかもー!!!




もう気にせず飲んでいいんだなー🍺